エアポートメサ・ハイキングツアーに関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エアポートメサ・ハイキングツアーに関して (3件) 兵庫県のゆうと 19/03/09
エアポートメサハイキングについて 兵庫県のゆうと 19/03/11
Re:エアポートメサ・ハイキングツアーに関して トラベルドンキー 19/03/12

題名: エアポートメサ・ハイキングツアーに関して

Name: 兵庫県のゆうと 19/03/09

ツアー名:政府公認ガイドが案内!エアポートメサ・ハイキングツアー(6名様限定ツアー)

政府公認ガイドが案内!エアポートメサ・ハイキングツアー(6名様限定ツアー)への質問です。

4月にアメリカ一人旅の終盤にセドナを訪れる予定でして、そこで、トラベルドンキーさんのツアーに参加できたらなと思い、お問い合わせさせていただきました。

ツアーページの詳細には、約3時間の午前と午後を選択できるとのことで、ツアー催行日の火曜日の午後開催のツアーに参加させていただけたらなと思ってます。

セドナでの時間をより効率的に過ごすために、セドナ到着したその日にツアーに参加し、エアポートメサをハイキングしたりエアポートメサからの眺めを楽しんだりしたいなと考えてます。

そこで、到着日の午後スタートのエアポートメサハイキングツアーに参加するのであれば、セドナにはおよそ何時頃に到着しておく必要がありますか?

当ツアーの午前、午後の大まかなスタート時間とを踏まえてお答え願えたら幸いです。

あと、1人参加でもオンライン価格の108ドルが適用するのかもお教えください。

題名: エアポートメサハイキングについて

Name: 兵庫県のゆうと 19/03/11

ご回答よろしくお願いします。

題名: Re:エアポートメサ・ハイキングツアーに関して

Name: トラベルドンキー 19/03/12

お問合せ有り難うございます。

当ツアーへは、いつのご参加を検討されておりますでしょうか?
その日によりツアー時間が異なりますので、まずは
spec@traveldonkey.jp までご希望日をお知らせ下さいませ。

また、ご参加希望日に既に他集客があり、
同時間にご参加頂けるのであれば1名様のご料金で参加頂けます。

セドナ到着日に、ツアーへご参加されるのは、リスクを考えますと
あまりお勧めは出来ません。
万が一、到着が遅れてツアーへ参加出来なくとも
ツアー代金を返金出来ません旨をあらかじめご了承頂きたいと思います。

取り急ぎ、以上宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。