アメリカへの再入国について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アメリカへの再入国について (2件) Jimmy 18/05/15
Re:アメリカへの再入国について トラベルドンキー 18/05/16

題名: アメリカへの再入国について

Name: Jimmy 18/05/15

ツアー名:ティファナツアー

ティファナツアーへの質問です。

現在F-1ビザでアメリカに留学しておりますが、留学を終えてからメキシコに旅行に行こうと思っております。アメリカの入国管理局に聞いて見たところ、F-1ビザでの再入国は無理なため、ESTAを取得して再入国すれば問題ないと言われました。
そのため、ESTAを申請してすでに取得しており、アメリカへの再入国の際はESTAで再入国をしようと思っています。

Fビザ保有者の参加はお断りと書かれていますが、この場合は問題ないでしょうか。

題名: Re:アメリカへの再入国について

Name: トラベルドンキー 18/05/16

お問い合わせありがとうございます。
F1ビザの場合は、学校でサインを貰うI-20を持参頂けましたら参加可能です。
ちなみに、留学後になると、このI-20は発行されません。
入国の際に各係官によって対応が異なる場合があり、弊社では再入国に問題がありました場合に一切責任を負いかねてしまいます。
ビザがF1で、ESTAを持って再入国に関しては、申し訳ありませんが、
お引き受け出来かねます。
ただ、在学中に学校側出されたI-20を持参出来るのでしたら参加可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。