観光時間の違いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光時間の違いについて (3件) なおいわ 18/03/15
Re:観光時間の違いについて トラベルドンキー 18/03/15
Re:観光時間の違いについて トラベルドンキー 18/03/17

題名: 観光時間の違いについて

Name: なおいわ 18/03/15

ツアー名:【3時間】 ニューオーリンズ セグウェイ ツアー

【3時間】 ニューオーリンズ セグウェイ ツアーへの質問です。2時間と3時間のツアーかありますが、内容の違いは何ですか?3時間の方が観光箇所が多いとか、遠くまで行き観光範囲が広い、とかでしょうか?

題名: Re:観光時間の違いについて

Name: トラベルドンキー 18/03/15

なおいわ様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

ただ今、催行会社に問合せ中でございます。ご回答を得られましたら直ちにご報告させて頂きます。もうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

題名: Re:観光時間の違いについて

Name: トラベルドンキー 18/03/17

なおいわ様

この度は、トラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして、
誠にありがとうございます。大変お待たせ致しました。
お問い合わせ頂きました件、ツアー催行会社に確認致しました。
まず、3時間につきまして、表示しております、観光箇所に必ずストップ致します。
また、トレメという観光箇所が多いのと、コーヒーブレイク(ご自身でコーヒーはご購入頂きます。)がございます。
2時間は観光箇所を時間がある限り周り、必ず、全て行けるというお約束はできかねるとのことです。皆様のセグウェイの運転状況にもよるそうです。
慣れている方はスムーズに行けますが、そうではない方もいらっしゃるので
その日のお客様の状況にもよるとのお話でございました。
また、コーヒーーブレイクも行かれないとの事です。

何卒ご検討よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。