観光ポイントについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光ポイントについて (5件) ぐっさん 17/07/21
Re:観光ポイントについて トラベルドンキー 17/07/22
ご回答について ぐっさん 17/07/27
Re:観光ポイントについて トラベルドンキー 17/07/28
Re:観光ポイントについて トラベルドンキー 17/07/29

題名: 観光ポイントについて

Name: ぐっさん 17/07/21

ツアー名:世界遺産イエローストーン&グランドティトン国立公園2泊3日観光

世界遺産イエローストーン&グランドティトン国立公園2泊3日観光への質問です。
1.以下の箇所は観光できますか?
・ブラックサンドベイスンのエメラルドプール
・マッドボルケーノ
・ウェストサム
・キャニオンのルックアウトポイント、アーティストポイント

2.トレイルをするポイントはありますか?
お忙しいところ恐縮ですがご回答お願いいたします。

題名: Re:観光ポイントについて

Name: トラベルドンキー 17/07/22

ぐっさん様

再度のお問い合わせありがとうございます。
別のBBSと同様に、それぞれ催行会社に確認中ですのでアメリカ時間の月曜日以降になりますが少々お待ちくださいませ。

尚、現在、8/27ですと催行が確定しているようですので、お申込みを頂けましたら
再度空席、空室状況を確認させて頂きます。

題名: ご回答について

Name: ぐっさん 17/07/27

イエローストーン3日間のツアーで「別のBBSと合わせて回答」と
なっていますが、こちらのツアーについての回答はそれで済んでいるのですか?
違う催行会社でも全く同じ回答なのでしょうか?
それともこちらのツアーの回答がまだなのかわからないのでお聞きしました。
それによりどちらかのツアーを選ぶか今回は別の場所にするか検討したいと思います。

ご多忙の折、再三の問い合わせに対応して頂き,深く感謝いたします。

Name: トラベルドンキー 17/07/28

ぐっさん様

ご連絡ありがとうございます。
こちらのツアー分のお問い合わせの件は別のツアーでございました。
申し訳ございませんでした。

催行会社に確認中ですので明日にはご連絡させて頂きます。
少々お待ちくださいませ。

Name: トラベルドンキー 17/07/29

ぐっさん様

お待たせいたしました。
こちらのツアーでは、上記のスポット全てご案内します。
下記の通り、各ポイントでの観光時にトレッキングがございます。

・ブラックサンドベイスンのエメラルドプール 30分 ループトレッキング
・マッドボルケーノ 10分 ループトレッキング
・ウェストサム 40分 ループトレッキング
・キャニオンのルックアウトポイント、アーティストポイント 20分 往復

一番長いハイキング(トレッキング)はアッパーガイザーベースンでの
モーニング・グローリーになります。
・アッパーガイザーベースン モーニング・グローリー 1時間20分 往復

こちらのツアーも、8/27に催行予定があり、現時点では空室空席がございますので
ご希望のツアーでのお申込みをお待ちしております。

勝手ながら、土日は休みを頂戴しますので、次回のこちらからの返信は月曜日以降となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。