日食ツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日食ツアー (3件) t 17/05/22
Re:日食ツアー トラベルドンキー 17/05/23
Re:日食ツアー トラベルドンキー 17/05/26

題名: 日食ツアー

Name: t 17/05/22

ツアー名:専用車でポートランド市内観光

どこで質問して良いか解らなかったのでこちらから失礼します
適切な場所がありましたら誘導お願いします

新着情報の欄にポートランド発日食観測ツアーが近日発表とありましたが
その後ツアーの発表予定はどうなっていますでしょうか
詳細や発表予定日時など解りましたら教えていただけないでしょうか

よろしくお願い致します

題名: Re:日食ツアー

Name: トラベルドンキー 17/05/23

T様
この度は、トラベルドンキーへご連絡頂き有難うございます。
週末は、生憎お休みを頂いておりご連絡が遅くなり申し訳ございません。
催行会社へ確認すると、皆既日食時のホテルや車輌が既に満席以上の状態で今のところ解らない状況だそうです。
そして、本来の担当者が今週一杯出張の為、もっと詳しいことが現在解らない状況だそうです。担当者と連絡が付き次第、弊社へご連絡を頂くようになっておりますが、はっきりしたお返事がこの時点では申し訳ないのですが、出来かねてしまいます。
この様なご連絡となり申し訳ございません。連絡が入り次第、再度ご連絡申し上げます。お待たせして申し訳ございません。

題名: Re:日食ツアー

Name: トラベルドンキー 17/05/26

T様
大変お待たせ致しました。
ポートランドよりの皆既日食ツアーの発売を開始いたしました。
https://www.traveldonkey.jp/america/portland/15641/
ウェブをご確認くださいませ。
限定の人気ツアーだと思いますので、ご検討頂きます様宜しくお願い致します。
ご質問等ございましたら、直接 spec@traveldonkey.jp へお問い合わせくださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。