ツアー申し込みのタイミングについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー申し込みのタイミングについて (2件) 三日月丸 17/05/10
Re:ツアー申し込みのタイミングについて トラベルドンキー 17/05/11

題名: ツアー申し込みのタイミングについて

Name: 三日月丸 17/05/10

ツアー名:マイケルジャクソンツアー -THIS IS IT!-

マイケルジャクソンツアー -THIS IS IT!-への質問です。参加人数は最低2名にならないと、このツアーは行うことができないので、参加人数2名以上となった時に申し込もうと思っています。その日時を知るにはどうすればよいですか。また、ツアーを行うことが決まってからクレジットカードからツアー料金を引き落とすようになっていますか。これらのことを教えてください。よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー申し込みのタイミングについて

Name: トラベルドンキー 17/05/11

三日月丸様

お問い合わせありがとうございます。
こちらのツアーは、最小催行人数が2名様からとなり、当日の車両手配が可能な場合は、2名様のご料金をご負担いただき、ツアー催行を確定させていただく事も可能です。
いつのタイミングで他のお客様がツアーをお申し込みされるか分かりかねてしまいますので、その都度三日月丸様からお問い合わせいただければ、催行状況を確認させていただきます。
ご料金の精算は、ツアー催行が確定してからとなります。
トラベルドンキーのサイトより、お申し込みいただき、ツアー催行確定しましたら、決済のお手続きへと進ませていただきます。
よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。