キャンセルポリシーの確認

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャンセルポリシーの確認 (2件) Hana 16/04/11
Re:キャンセルポリシーの確認 トラベルドンキー 16/04/12

題名: キャンセルポリシーの確認

Name: Hana 16/04/11

ツアー名:ホワイトポケット探検ツアー

一日しか参加できる日程がない場合、悪天候の場合は全額返金となるのでしょうか?

題名: Re:キャンセルポリシーの確認

Name: トラベルドンキー 16/04/12

HANA様
この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。
悪天候で、催行会社がツアー出発前に催行を中止した場合は、全額返金となりますが、下記の場合等は例外もございます。
*少しの雨天で催行会社の判断のもと、催行できると下した場合、お客様の判断でツアー参加をキャンセルした場合⇒お客様間の判断となりますので、100%のキャンセル料がかかって参ります。
*ツアー催行後、途中で悪天候になり、ツアーが途中で終了し帰った場合⇒ツアーがどれだけ催行したかによりますので、催行会社の指示となります。
最終的に返金等は、催行会社の判断となりますので、上記以外でも返金の有無もある場合もございますので、予めご了承くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。