催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行について (2件) キョンキョン 16/03/03
Re:催行について トラベルドンキー 16/03/04

題名: 催行について

Name: キョンキョン 16/03/03

ツアー名:ホワイトポケット探検ツアー

2016年4月30日(土)か5月1日(日)のいずれかで、バックスキン・ガルチもしくは、ホワイト・ポケットの探検ツアーに参加したいと考えています。
◆女性1名
◆4月29日〜5月2日(3泊4日)は、Pageに宿泊予定(予約済み)
◆レンタカー契約済み
現時点で、催行状況(申込状況)はいかがでしょうか?
もし、両日、いずれのツアーも催行が決定されていない場合、今後、催行決定された場合にご連絡を頂戴することは可能でしょうか?

ご返事をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 16/03/04

キョンキョン様
この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認致しましたが、現在は未だどちらのツアーも集客はないようです。
もし催行された際のご連絡は大変お手数ですが、一度お申し込みを頂ければと思っております。そして、催行会社へは申し込みをし、他に集客が有れば、連絡を頂く事になります。その際、キャンセル料がかかってくるお日にちで、取り消しとなりましたら、キャンセル料がかかって参りますので、予めご了承下さいませ。
お申し込みを頂く際は、弊社ウェブよりご登録を頂きご希望ツアーよりお申し込みをお願い致します。どうぞご検討下さいませ。他にご質問等ございましたら、直接spec@traveldonkey.jpへご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。