集合場所に関して 2件、催行に関して1件

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所に関して 2件、催行に関して1件 (2件) pink 15/09/27
Re:集合場所に関して 2件、催行に関して1件 トラベルドンキー 15/09/29

題名: 集合場所に関して 2件、催行に関して1件

Name: pink 15/09/27

ツアー名:ホワイトポケット探検ツアー

ホワイトポケット探検ツアーへの質問です。
パリア レンジャーステーションまでの行き方を教えてください。

ラスベガスからの送迎をお願いすることはできますか?

12月28、29、30日のいずれかで2名で参加したいと思っていますが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:集合場所に関して 2件、催行に関して1件

Name: トラベルドンキー 15/09/29

pink様
お問い合わせありがとうございます。

パリア・コンタクト・ステーションは、ペイジの町から向かいますと
89号線を50キロ程北上した所にございます。
また、ラスベガスから送迎を手配する場合、とても高くつきますので
それであれば既存のツアーへご参加されます事をお勧めいたします。
詳しくは下記ホームページをご確認くださいませ。

https://www.traveldonkey.jp/america/las_vegas/11950/
12月30日は催行予定日ですが、現時点では集客がなく催行が確定しておりません。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。