アナハイムホテル泊〜ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン 泊

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アナハイムホテル泊〜ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン 泊 (2件) toshi 14/12/06
Re:アナハイムホテル泊〜ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン 泊 donkey 14/12/08

題名: アナハイムホテル泊〜ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン 泊

Name: toshi 14/12/06

ツアー名:ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド ツアー

はじめまして、来年2月上旬家族5人で、LAX〜アナハイム(3泊)して、アナハイムのホテルをチェックアウトして、そのままbaggageと一緒にロサンゼルスへ移動し、同日にユニバーサル・スタジオ・ハリウッドツアーに移動し、その後、できれば夜の【なんでもナイトツアーとグリフィスパーク】に参加し、そのままロサンゼルスのダウンタウンに宿泊をしたいと思っています。
このように、アナハイムホテル泊 チェックアウト〜baggageと一緒に、ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン チェックインの様な変則のオプショナルの対応は頂けるのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

題名: Re:アナハイムホテル泊〜ユニバーサル〜ロサンゼルス ダウンタウン 泊

Name: donkey 14/12/08

*五名様いらっしゃるようならオプショナルツアーよりもチャーター(専用車)のほうが料金的にお得になるとおもいます。
*オプショナルツアーにスーツケースなどのお荷物は持ち込めません。
以上の理由からチャーターでのご利用をお勧めします。
?アナハイムホテルからダウンタウンホテル経由(荷物ドロップ)ユニバーサルと?ユニバーサル発なんでもないとツアー内容のちダウンダウンホテルという二つの専用車をご利用いただくのがよろしいかとおもいます。 詳しい内容はメールにてつめていきますのでお手数ですが、 losangeles@traveldonkey.jp までご連絡いただけますでしょうか。 お待ちしています。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。