他送迎サービスとの違いは?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
他送迎サービスとの違いは? (2件) kio-san 14/10/22
Re:他送迎サービスとの違いは? DONKEY 14/10/23

題名: 他送迎サービスとの違いは?

Name: kio-san 14/10/22

ツアー名:アナハイムのホテルから空港までの片道混載送迎

アナハイムのホテルから空港までの片道混載送迎への質問です。
送迎サービス一覧の空港からホテルには末尾に「ホテルから空港までの帰路送迎も同じ料金です」とありますが、「アナハイムのホテルから空港までの片道混載送迎」では$5安くなっています。
同じ帰路で混載ですが、この違いは何でしょうか?

題名: Re:他送迎サービスとの違いは?

Name: DONKEY 14/10/23

以前は同じ料金でしたが現在は帰路のほうが5ドル安くなっています。 文言を変更してもいいのですが、また同料金にもどることもあるのでそのままにしています。 混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。