スーツケースの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スーツケースの件 (2件) トミー 13/06/14
Re:スーツケースの件 DONKEY 13/06/15

題名: スーツケースの件

Name: トミー 13/06/14

ツアー名:アナハイムのホテルから空港までの片道混載送迎

アナハイムのホテルから空港までの片道混載送迎に関する質問です。
秋に一人旅の予定です。ディズニーでたくさんおみやげを買いたいので、スーツケースが2つになるかもしれません。他の送迎のサイトでは、スーツケースは1つだけで、もし2つになるようなら追加料金とのことでしたが、トラベルドンキーさんではどうなっておりますでしょうか?よろしくお願い致します.

題名: Re:スーツケースの件

Name: DONKEY 13/06/15

お問い合わせ有難うございます。 混載車両に関してはお一人様につきスーツケースひとつの計算で対応しておりますので、弊社もひざに乗らない荷物が二つとなった場合は別料金をいただくようにしております。 専用車はこの限りではありません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。