時間指定の方法

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間指定の方法 (3件) kobau 11/03/30
Re:時間指定の方法 トラベルドンキー 11/03/31

題名: 時間指定の方法

Name: kobau 11/03/30

ツアー名:ワンダ・ザム・マレンのソウル・リバーシング・トランスフォーメーション

ワンダ・ザム・マレンのソウル・リバーシング・トランスフォーメーションに関する質問です。

日にち、時間を指定して申し込みたいのですが、Web上での
申込ではそれらがありませんでした。
どのようにすればよいでしょうか?

題名: Re:時間指定の方法

Name: トラベルドンキー 11/03/31

日にちはお申し込みの際に指定頂く事となりますが、基本的に時間はご指定いただけないようになっております。実際の予約が取れる時間は13時、15時、17時頃となりますが、とても人気があるツアーですのでご希望に沿えない事が多くなっているためです。

移動や別のツアー参加されるため、時間の限りがある方もいらっしゃいます。その場合はお申し込み最後にでてくる『メッセージ欄』に希望の時間帯をご記際下さい。希望通りの時間にて手配出来ない場合は別の日程の空き状況をEメールにてご案内させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。