アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して (4件) くらしげ 15/02/11
Re:アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して トラベルドンキー 15/02/12
Re:アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して くらしげ 15/02/14
Re:アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して トラベルドンキー 15/02/14

題名: アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して

Name: くらしげ 15/02/11

ツアー名:KSC アップクロース ツアー

KSC アップクロース ツアーへの質問です。

Kennedy Space CenterのホームページにはKSC Up-Close Explore Tourというものがありましたが,オーランド観光さんが実施するKSCアップクロースツアーの内容とどのような違いがありますか?
また,オーランド観光エリア内にある個人宅への送迎も可能でしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して

Name: トラベルドンキー 15/02/12

お問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認致しましたところ、ホームページをご覧頂いておりますKSC UP CLOSE EXPLORE TOURを利用しているようです。
個人宅へのご送迎はしておりませんので、ご案内させて頂くホテルへお越し頂き、そこでのご集合、そしてそのホテルへのお送りとなります。

題名: Re:アップクロース ツアーの内容 ・ 送迎に関して

Name: くらしげ 15/02/14

トラベルドンキー様

お返事ありがとうございます。
集合場所となるホテルを教えていただけますか?

Name: トラベルドンキー 15/02/14

お問い合わせ頂き有難うございます。
お客様がご希望されているお日にちをお申し込み頂き、催行会社が集客状況を確認し、ご集合のホテルをご案内させていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。