ホテル以外の宿泊先

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル以外の宿泊先 (2件) ma 17/08/17
Re:ホテル以外の宿泊先 トラベルドンキー 17/08/18

題名: ホテル以外の宿泊先

Name: ma 17/08/17

ツアー名:『英語ドライバー』 貸切 空港送迎サービス (空港→ホテル)

『英語ドライバー』 貸切 空港送迎サービス (空港→ホテル)への質問です。
マンハッタン島内の、ホテル以外の宿泊先(寮)への送迎は可能ですか。
また、1人で利用の場合スーツケースを2個持ち込むことは可能でしょうか。

題名: Re:ホテル以外の宿泊先

Name: トラベルドンキー 17/08/18

ma様

トラベルドンキーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

こちらのサービスはマンハッタン内の寮への送迎も可能でございます。ご予約の際に寮名、住所を必ずご記入ください。

セダンをご利用の場合は、通常の規定サイズスーツケース3個まで持ち込み可能です。(大きさによってはお座席側に積む可能性もございます)
またご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。