飛行機の座席について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
飛行機の座席について (2件) おぺぺ 13/05/17
Re:飛行機の座席について トラベルドンキー 13/05/18

題名: 飛行機の座席について

Name: おぺぺ 13/05/17

ツアー名:マンハッタン内ホテル発 ナイアガラ1日観光

マンハッタン内ホテル発 ナイアガラ1日観光に関する質問です。

息子との二人旅なのですが、
飛行機の座席は横並びに座れるのでしょうか?

帰りの飛行機に乗る前に食べ物を買う時間があるのでしょうか?

題名: Re:飛行機の座席について

Name: トラベルドンキー 13/05/18

この度は、お問合せ頂き有難うございます。

早速ではございますが、催行会社へ確認を致しましたところ、飛行機の座席の横並びは申し訳ございませんが確約は出来かねます。
ですが、リクエストは上げさせて頂くことは出来ますので、お申し込みいただける際に、ご指示頂ければと思います。

食べ物のご購入ですが、搭乗前に少しお時間があるかとは思いますが、ファーストフードになってしまいます。

他に何かありましたら、お問合せ頂きましたら幸いでございます。


この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。