2日目の集合時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2日目の集合時間について (3件) ナイア 12/07/04
Re:2日目の集合時間について トラベルドンキー 12/07/06

題名: 2日目の集合時間について

Name: ナイア 12/07/04

ツアー名:ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊

ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊に関する質問です。

こちらのツアーでは、2日目は出発まで自由行動となっていますが、ホテルの出発時間(集合時間)はいつごろなのでしょうか?

自由時間の間に、ワールプール・ジェットボートを体験したいと考えているのですが、可能でしょうか?

よろしくおねがいします。

題名: Re:2日目の集合時間について

Name: トラベルドンキー 12/07/06

2日目の出発時間はフライトの時間にもよりますが、一般的にはフライトの4時間前となりますので20時代のフライトの場合は、16時頃の出発になります。ただ当日、フライト状況によって時間が前後することがありますのでその点はご了承ください。またワールプール・ジェットボードに関してでございますがお客様の当日のスケジュールに合わせてご検討くださいませ。万が一、集合時間に間に合わない場合は出発することも起こりえますのでその点は、慎重にご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。