ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです!

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです! (3件) みっちゃん 12/03/21
Re:ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです! トラベルドンキー 12/03/22
Re:ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです! みっちゃん 12/03/22

題名: ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです!

Name: みっちゃん 12/03/21

ツアー名:ロブスターディナーとジャズ ナイトツアー

ロブスターディナーとジャズ ナイトツアーに関する質問です。

現地、5月2日か、5月3日を予定しています。
絶対に、ビレッジ・バンガードに行きたいんです。

他のツアー会社さんも、ビレッジ・バンガード・ツアーと記載して、但し書きに、ブルーノートに変更もありますと書かれています。

トラベルドンキーさんは、
この日程だと、どちらのジャズバーですか?

回答の程、宜しくお願い致します。

題名: Re:ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです!

Name: トラベルドンキー 12/03/22

催行会社へ確認を取りました所、訪れるジャズバーを確約することは出来かねるそうです。
大抵の場合ビレッジ・バンガードを予定をしていますが、当日何らかの事情により変更となる可能性があるのだそうです。
このようなお返事となり、申し訳ございませんでした。

題名: Re:ビレッジ・バンガードに、絶対行きたいんです!

Name: みっちゃん 12/03/22

迅速な、回答、ありがとうございました。

検討してみます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。