ミュージカルの選択

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ミュージカルの選択 (2件) mitsuki 11/02/08
Re:ミュージカルの選択 トラベルドンキー 11/02/09

題名: ミュージカルの選択

Name: mitsuki 11/02/08

ツアー名:プリシアターディナーとミュージカルナイト

プリシアターディナーとミュージカルナイトに関する質問です。食事とミュージカルのセットプランとのことですが、どのミュージカルを見に行くかは自分で決定することができるのでしょうか?
また、その場合のチケット代は、ツアー代金と別途支払いになるのでしょうか?お返事のほうよろしくお願いいたします。

題名: Re:ミュージカルの選択

Name: トラベルドンキー 11/02/09

基本的には『オペラ座の怪人』を鑑賞いたします。

お客様に希望の演目がある場合は、事前にお知らせ頂ければお知らせ下さい。チケットの入手が可能であれば、その演目にてお手配を進めます。しかしその場合、チケットの料金によっては追加料金が発生する場合がございます。チケットを購入する前に追加料金のご案内をし、納得をして頂ければそれにて手配を進めさせていただきます。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。