朝の出発について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
朝の出発について (2件) エリカ 10/11/12
Re:朝の出発について トラベルドンキー 10/11/13

題名: 朝の出発について

Name: エリカ 10/11/12

ツアー名:ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊

ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊に関する質問です。
ニュージャージーのホーボーケンに宿泊先があり、マンハッタンのポートオーソリティー駅から10〜15分ほどの所です。
集合時刻によってはマンハッタンに間に合わない可能性もあります。
追加料金で宿泊先までお迎えに来ていただくことは可能でしょうか?
もしくは現地での早朝の交通手段をご存知でしょうか?
初めてのNYなので理解しておらず申し訳ありません。
ぜひツアーに参加させていただきたいので、どうか宜しくお願い申しあげます。

題名: Re:朝の出発について

Name: トラベルドンキー 10/11/13

利用便により集合時間は異なりますが、ホテル集合の場合は朝早い事には変わりありません。(通常6:00前後ですが、早い便になると5:00前後となります。)
残念ながら、このツアーの集合場所は下記ホテルのみとなります。
*アフィニア・マンハッタン
*ホリディイン・ミッドタウン
*ウエスティン・タイムズスクエア
*グランドハイアット
*ヒルトン・ニューヨーク

この中で、ヒルトン・ニューヨークが最終のお迎え場所となりますので、ヒルトン集合をお勧めします。

移動方法としましては、朝早い移動ですのでタクシーが最善かと思います。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。