荷物の件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物の件 (2件) おその 10/10/23
Re:荷物の件 トラベルドンキー 10/10/26

題名: 荷物の件

Name: おその 10/10/23

ツアー名:ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊

ナイヤガラの滝 1泊2日ツアー デラックスホテル泊に関する質問です。

ニューヨーク旅行の滞在中にナイアガラの宿泊ツアーに参加したいのですが、スーツケースなどの荷物があります。
スーツケースを持っての参加は可能ですか?
色々なツアーの情報を見ると、別途料金がかかるようなものもあるようなのですが、詳細記載がないものがほとんどです。
やはり別途追加料金がかかるのでしょうか?
かかるのであれば、金額など詳細をお教え願います。

題名: Re:荷物の件

Name: トラベルドンキー 10/10/26

宿泊付きのオプショナルツアーご参加の際には、必要なお荷物のみ小さなカバンに入れていただき持参され、残りを滞在先のホテル(ベルデスク等)に預けておいて頂くよう皆様にはお願いをしております。

これは、空港で速やかにチェックインする為、また、観光時に使用する車両にお荷物が多すぎてお客様が乗れない、などといった問題を防ぐ為でございます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。