ル・レーヴのチケットについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ル・レーヴのチケットについて (2件) ぽち 10/05/06
Re:ル・レーヴのチケットについて トラベルドンキー 10/05/07

題名: ル・レーヴのチケットについて

Name: ぽち 10/05/06

ツアー名:ル・レーヴ

ル・レーヴのチケットをウインのホームページから入って購入しようとしたのですが、1回目エラーが出て、二回目も予約できなかったようで、予約番号のメールがきませんでした。
オーを予約した時は予約確認メールが来たのですが、ル・レーヴさんもメール来ますよね??

カードの決済も落ちてないようなので。。。
予約が出来ていなかったと思います。
オーを予約した時は予約確認メールが来たのですが、ル・レーヴさんもメール来ますよね??

もし、チケットが取れていないのならトラベルドンキーさんでチケットをとっていただきたいのですが、Wブッキングで二枚取れてしまうのが心配です。確認をしてから、チケットを取っていただくことはできますか??

題名: Re:ル・レーヴのチケットについて

Name: トラベルドンキー 10/05/07

予約後はメールが届くようになっている様です。
予約が取れているかどうかの確認は予約番号(今回の場合はないのですよね?)、鑑賞予定日と時間、お客様情報およびクレジットカード番号が必要となります。
確認後にチケット手配は可能ですので、お申し込みの際、その旨ご記載下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。