ピックアップ可能なホテルは?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ピックアップ可能なホテルは? (2件) マサ 18/09/30
Re:ピックアップ可能なホテルは? トラベルドンキー 18/10/02

題名: ピックアップ可能なホテルは?

Name: マサ 18/09/30

ツアー名:グールディングスロッジ宿泊モニュメントバレー・グランドキャニオン・アンテロープキャニオン1泊2日観光

グールディングスロッジ宿泊モニュメントバレー・グランドキャニオン・アンテロープキャニオン1泊2日観光への質問です。
10月17日出発のツアーを検討中です。ラスベガスのホテルからピックアップのツアーかと思いますが、ピックアップできるホテルの指定等はありますでしょうか? また17日は催行可能でしょうか?

題名: Re:ピックアップ可能なホテルは?

Name: トラベルドンキー 18/10/02

ストリップ上のホテルであれば、大抵のホテルへお迎えに上がります。マサ様が何名様でお申込みかによりますが、お申込みを頂戴してから
ホテルの空きを確認致しますので、現時点では手配の可否は申しかねます。
ハッキリしないお返事となってしまいましたが
引き続きご検討頂けましたら幸甚でございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。