ツアー予約につきまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー予約につきまして (2件) KENYA TSUKAMOTO 18/08/04
Re:ツアー予約につきまして トラベルドンキー 18/08/07

題名: ツアー予約につきまして

Name: KENYA TSUKAMOTO 18/08/04

ツアー名:実弾射撃ツアー

日にちが迫っており、ネットでの予約が出来ませんでしたが、8月10日の夫婦二人でお願いできれば・・思いますがいかがでしょうか?

直前で申し訳ありません。

ホテルはダウンタウングランドになります。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアー予約につきまして

Name: トラベルドンキー 18/08/07

TSUKAMOTO様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

催行会社に確認したところ、現時点で8月10日の射撃ツアーへご参加可能でございます。ダウンタウン地区のホテルにはお迎えのサービスは提供されておりません。ダウンタウン地区にお泊りの方々は、トレジャーアイランド(T.Iホテル)まで、お越しを頂いております。そこからツアーのご参加となります。
ご希望日は大変近い為、ホームページからお申込が出来かねている状態かと思います。先のお選び出来るお日にちを暫定的にお選びください。メール(lasvegas@traveldonkey.jp)にご希望日をお送りください。弊社にてご変更致します。ご正式にお申込を頂いた時点で再度、催行会社に催行状況を確認しますが、満車等によってご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。