ツアー内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について (6件) はなはな 18/06/11
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/06/12
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/06/13
Re:ツアー内容について はなはな 18/06/14
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/06/15
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/06/15

題名: ツアー内容について

Name: はなはな 18/06/11

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
災害などにより、飛行機が欠航となり旅行が中止になった場合、ツアーのキャンセル料はかかりますか?
2018/7/10(火)のザ ビュー ホテルの空室状況を教えてください。
また、モニュメントバレーツアーの詳細について、
以下のポイントを見ることはできますか?
・ザ・ミトン&メリックビュート
・スリー・シスターズ
・ジョン・フォード・ポイント
・トーテムポール・ポイント
・アーチスト・ポイント
・ノースウィンドウ
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 18/06/12

はなはな様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

7月10日のツアーにつきましては、満室の為ビューホテルのお手配は出来かねます。
申し訳ございません。
モニュメントバレーの観光ポイントについては、催行会社にお問合せを行っております。もうしばらくおまちください。
宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 18/06/13

はなはな様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

催行会社より回答がございましたのでご報告いたします。

トーテムポールとアーティストポイントは、こちらのツアーには含まれておりませんが、それ以外は見ることが出来ます。ノースウィンドウにつきましては、コロラド高原の景色もご覧になられるとの事です。
宜しくお願い致します。

Name: はなはな 18/06/14

ありがとうございます。

災害などにより、飛行機が欠航となり旅行自体が中止になった場合のツアーのキャンセル料については、
どのような回答であった教えていただけますか?

また、重ねての質問になりますが、
ホテルはグールディングスロッジになるということでよろしいでしょうか?

Name: トラベルドンキー 18/06/15

はなはな様

はなはな様はチャットでもお問合せされましたか?同じ時期にチャットでお問い合わせが来ており、そちらには回答してました。
災害、悪天候等により日本からの飛行機が欠航になった場合、その結果、申し訳ございませんが現地のツアーにご参加が不可能になられてもご返金等には応じることは出来かねます。
ご宿泊ホテルにつきましてはビューホテル、グルーディングス、メキシカンハット、カイエンタのいずれかとなっております。ビューホテルが満室の場合、グールディングスが確約されるということではございませんのでご注意ください。

その他、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。

宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 18/06/15

はなはな様

7月10日の催行状況を確認しましたところ、現時点で残念ながらガイドと車両のお手配が出来かねるとの事です。

別ツアーでのご検討を宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。