オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプションについて (3件) あかね 18/02/09
Re:オプションについて トラベルドンキー 18/02/09
Re:オプションについて トラベルドンキー 18/02/10

題名: オプションについて

Name: あかね 18/02/09

ツアー名:グランドキャニオンを眺めながらスカイダイビング *グランドキャニオン国立公園とラスベガス間 陸路往復送迎付き

グランドキャニオンを眺めながらスカイダイビング *グランドキャニオン国立公園とラスベガス間 陸路往復送迎付きへの質問です。

写真やビデオのオプションの金額を教えてください

題名: Re:オプションについて

Name: トラベルドンキー 18/02/09

あかね様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

ただ今、催行会社からの回答待ちとなっております。回答を得ましたら、直ちにご報告させて頂きます。もうしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

題名: Re:オプションについて

Name: トラベルドンキー 18/02/10

あかね様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。
催行会社から回答があり、トラベルドンキーのホームページも反映致しました。
オプションの金額を記載してございますのでご覧ください。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。