直前申込

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
直前申込 (2件) ななな 17/12/25
Re:直前申込 トラベルドンキー 17/12/27

題名: 直前申込

Name: ななな 17/12/25

ツアー名:アンテロープキャニオン日帰りツアー (ホースシューベンド付き)

アンテロープキャニオン日帰りツアー (ホースシューベンド付き)への質問です。

大人2名12月27〜29の申込を希望していますが難しいでしょうか

題名: Re:直前申込

Name: トラベルドンキー 17/12/27

ななな様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございます。

勝手ながら弊社は週末休日を頂いており、月曜日はアメリカの祝日の為休日を頂いておりましたので、ご回答が遅くなりまして申し訳ございません。

ご希望されております、アンテロープキャニオン日帰りツアーですが、催行会社に確認したところ、いずれのお日にちも満席となっておりますので、お手配することが出来かねます。申し訳ございません。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。