途中での離脱

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
途中での離脱 (5件) かみを 17/11/23
Re:途中での離脱 トラベルドンキー 17/11/25
Re:途中での離脱 トラベルドンキー 17/11/28
回答ありがとうございました かみを 17/11/28
Re:途中での離脱 トラベルドンキー 17/11/28

題名: 途中での離脱

Name: かみを 17/11/23

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
12/2の参加を検討しています。
ラスベガスへ早く戻りたいので、グランドキャニオンでツアーを離脱して、飛行機(自分で手配)でラスベガスに戻りたいのですが、可能でしょうか?
また、一人での参加です。

題名: Re:途中での離脱

Name: トラベルドンキー 17/11/25

かみを様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有難うございます。

ご参加されているツアーの途中、離脱(離団)につきまして問題ございません。ご自身で空港等に移動される手配がご必要となります。
12月2日のツアー催行に関しましては、ただ今、催行会社からの回答待ちとなっております。本日、催行会社により回答が得られない場合、勝手ながら週末はお休みを頂いておりますので、アメリカ時間の月曜日以降のご回答となります。もうしばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

題名: Re:途中での離脱

Name: トラベルドンキー 17/11/28

かみを様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございました。勝手ながら週末はお休みを頂いておりましたので、ご回答が遅くなり申し訳ございません。
催行会社より回答が得られました。
ツアーの途中離脱(離団)につきましては、可能との返答がございました。
12月2日のお考えられているツアーですが、満席の為、お手配が出来きかねます。ツアーのお日にちをご検討して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

題名: 回答ありがとうございました

Name: かみを 17/11/28

12/2満席とのこと、承知いたしました。あいにく他の日程では都合つきません。お手数おかけしました。

題名: Re:途中での離脱

Name: トラベルドンキー 17/11/28

かみを様

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠に有り難うございました。
ご希望日にお手配が出来ず、大変申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。