日本人限定なのか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本人限定なのか (2件) タッキー 17/11/12
Re:日本人限定なのか トラベルドンキー 17/11/14

題名: 日本人限定なのか

Name: タッキー 17/11/12

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
語学学校の韓国人との参加を考えています。このツアーにも私のように日本人以外の方と申し込まれる人はいますか?
また可能であれば最小人数での観光を希望しています。あらかじめどの程度の人数が申し込まれているのか確認することはできますか?
ガイドの方は日常会話程度の英語力を備えているでしょうか?

題名: Re:日本人限定なのか

Name: トラベルドンキー 17/11/14

タッキー様

この度は、トラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠に有難うございます。
ご質問ですが、トラベルドンキーが取り扱っているツアーは、日本人に限定されているものではありません。もちろん、日本人以外の方々もツアーに参加されていますし、お問合せも頂いております。ご安心ください。
最小人数でのご参加をご希望とのことですが、ご予定日を教えて頂ければ正式なものではございませんが、お伝えすることは可能です。
このツアーに関しましては、日本語、英語ともに話せるガイドが同行いたします。
他にご質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。