催行可否について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行可否について (4件) みえ 17/09/12
Re:催行可否について トラベルドンキー 17/09/13
Re:催行可否について みえ 17/09/13
Re:催行可否について トラベルドンキー 17/09/14

題名: 催行可否について

Name: みえ 17/09/12

ツアー名:セドナツアー

セドナツアーへの質問です。
セドナの日帰りツアーの申し込みを検討していますが、当方ひとり旅です。
10月2日(月)または4日(木)は催行予定はありますでしょうか。

題名: Re:催行可否について

Name: トラベルドンキー 17/09/13

みえ様

お問い合わせありがとうございます。
こちらのツアーの状況を確認しておりますが、本日は回答が得られませんでした。
回答が得られましたら連絡をさせて頂きます。

題名: Re:催行可否について

Name: みえ 17/09/13

実は他社のツアーも仮予約しており、
でも出来ればこちらのツアーの方で参加させて頂きたいと思っています。
他社の本申し込みが15日の為、それまでにご連絡いただけそうでしょうか。
無理を言って申し訳ありません。

題名: Re:催行可否について

Name: トラベルドンキー 17/09/14

みえ様

お待たせいたしました。
現時点ではいづれの日も催行がございませんで、ガイド車両の関係で手配ができ兼ねてしまうとの事です。
10/11ですと手配は可能ですが、お二人様分のツアー代金をお支払い頂けましたら
お一人様でも催行可能となります。

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。