ホテルについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルについて (3件) ゆう 17/08/19
Re:ホテルについて トラベルドンキー 17/08/22
Re:ホテルについて トラベルドンキー 17/08/24

題名: ホテルについて

Name: ゆう 17/08/19

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
10月10日出発のツアーを検討しております。ビューホテルに空室はございますでしょうか?

題名: Re:ホテルについて

Name: トラベルドンキー 17/08/22

ゆう様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせありがとうございます。
土日は休みを頂戴していましたので回答が遅くなりました。
ビューホテルは満室の様ですが、念のためグールディングスロッジの空室及びガイド車両の手配可能かどうかも催行会社にも確認を取っておりますので
少々お待ちくださいませ。

題名: Re:ホテルについて

Name: トラベルドンキー 17/08/24

ゆう様

お待たせいたしました。
ビューホテルに空室がございましたが、料金が上がっておりますので、
お一人様50ドルの追加料金を頂戴できましたら手配可能でした。

こちらでもご希望の場合はお申込みをお願い致します。
空室状況を改めて確認致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。