送迎、モニュメントバレーの宿泊先について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎、モニュメントバレーの宿泊先について (4件) kyouko 17/08/13
Re:送迎、モニュメントバレーの宿泊先について トラベルドンキー 17/08/15
Re:送迎、モニュメントバレーの宿泊先について Kyouko 17/08/16
Re:送迎、モニュメントバレーの宿泊先について トラベルドンキー 17/08/17

題名: 送迎、モニュメントバレーの宿泊先について

Name: kyouko 17/08/13

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
9/27〜9/28でラスベガスからグランドサークルを回るツアーを検討しています。こちらではラスベガスのホテルまでの送迎はありますか?
また、モニュメントバレーでの宿泊先はこの日程だと、どこになりますか?ビューホテルは難しいとのことですが、グルーディングスなら宿泊できますか?
すみませんがよろしくお願いします。

題名: Re:送迎、モニュメントバレーの宿泊先について

Name: トラベルドンキー 17/08/15

kyouko様

この度はお問い合わせありがとうございます。
週末は休みを頂戴しておりましたので回答が遅くなりすみませんでした。

現時点ではグールディングスロッジには空室があるようですが、
催行会社へ車両及びガイドの都合がつくかどうか確認しておりますが
回答待ちとなっております。

ホテルの空室状況はご連絡した後に変わる場合もございますので、
宜しければ、一旦ウェブサイトよりお申込みを頂けましたら
ホテル、車両等の手配ができる場合は手配を進めさせていただき、
手配ができない場合はお取消し料はかからずにお取消し可能です。

ご検討くださいませ。

Name: Kyouko 17/08/16

返答ありがとうございます。
実は宿泊先の第一希望はビューホテルで予約がとれなければグールディングスががとれればと思ってメールさせていただきました。
それでは一度ツアーの申し込みをさせていただきます。

Name: トラベルドンキー 17/08/17

Kyouko様

ご連絡頂きましてありがとうございます。
お申込みを確認致しましたので、今後はメールにて回答させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。