予約について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約について (2件) よし 17/04/13
Re:予約について トラベルドンキー 17/04/14

題名: 予約について

Name: よし 17/04/13

ツアー名:アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン欲張り、いいとこどりの2日間

アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン欲張り、いいとこどりの2日間への質問です。
5月1日(月)に1名で参加を検討していますが、ビューホテルに宿泊することは可能ですか?

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 17/04/14

よし様
 この度はトラベルドンキーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きましたツアーですが、5/1ご出発ですと、ビューホテルは既に満室となります。ビューホテル同様に人気のあるグールディングスロッジでしたら、本日の時点で空きがございますが、いかがでしょうか?ホテルの空き状況は日々変動しておりますので、ご予約を頂いた段階で既にお取りできない可能性もあります旨、ご理解頂きます様、お願い申し上げます。お申込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。