二つのツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
二つのツアー (3件) kazu 17/03/22
Re:二つのツアー トラベルドンキー 17/03/23
Re:二つのツアー トラベルドンキー 17/04/05

題名: 二つのツアー

Name: kazu 17/03/22

ツアー名:ザ・ビューホテルに泊まる モニュメントバレー、アンテロープとセドナ、さらにグランドキャニオン国立公園宿泊3日間

ザ・ビューホテルに泊まる モニュメントバレー、アンテロープとセドナ、さらにグランドキャニオン国立公園宿泊3日間への質問です。

ザ ビューホテルのツアーはもう一つありますが、この差は何処にありますか?
ビューホテル出発のツアー ホーガンにも参加したいのですが、可能でしょうか?

6月5日にラスベガスに着く予定です。
金曜の出発でも大丈夫ですか?

6月13日朝にラスベガスを発ちます。

よろしくお願いします。

minemura

題名: Re:二つのツアー

Name: トラベルドンキー 17/03/23

KAZU様
 この度はトラベルドンキーへお問い合わせを頂き、誠に有難うございます。
『ザ・ビューホテルに泊まる モニュメントバレー、アンテロープとセドナ、さらにグランドキャニオン国立公園宿泊3日間』と『ザ・ビューホテルに泊まる モニュメントバレー満喫 グランドサークル3日間』は同じツアー内容となります。4月よりツアー名が変更となりました。残念ながら、6/9(金)は催行しておりませんが、6/6(火)ご出発ですと、大人2名様空きはありますが、催行未定です。『アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン、セドナ欲張りいいとこどりの3日間』ですと、6/9(金)ご出発にて催行決定となっており、大人2名様空きがございますが、いかがでしょうか?詳しいツアー内容は以下、リンクよりご参照ください。なお、ビューホテル発、ホーガンツアーへの参加を希望されておりますが、お時間的に厳しいかと存じます。お申込みお待ち申し上げております。
【アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン、セドナ欲張りいいとこどりの3日間】
https://www.traveldonkey.jp/america/las_vegas/14439/

題名: Re:二つのツアー

Name: トラベルドンキー 17/04/05

KAZU様
 昨日は弊社にお問い合わせを賜り、誠に有難うございます。
先日は、2つのツアー内容の相違について、回答させて頂きましたが、ご一読頂いておりますでしょうか?本日現在、『ザ・ビューホテルに泊まる モニュメントバレー満喫 グランドサークル3日間』はあいにく催行未定となります。現地にてホーガンツアーへのご参加を希望されておりますが、当ツアーでは自由時間が限られている為、ご参加頂くのはお時間的に厳しいかと思われます。ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。