一人参加の予約につきまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一人参加の予約につきまして (6件) hsm 16/10/02
Re:一人参加の予約につきまして トラベルドンキー 16/10/04
Re:一人参加の予約につきまして hsm 16/10/04
Re:一人参加の予約につきまして トラベルドンキー 16/10/05
Re:一人参加の予約につきまして hsm 16/10/05
Re:一人参加の予約につきまして トラベルドンキー 16/10/06

題名: 一人参加の予約につきまして

Name: hsm 16/10/02

ツアー名:2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光

2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光への質問です。

11月1日に1名で予約をしたく思っております。
6〜6時半出発となっておりますため、AM5:05着のメガバスでラスベガスへ行こうかと思っておりますが間に合いますでしょうか?
また停留所までの送迎は可能でしょうか。

今現在11月1日を選択することができますが、これは催行が決定しているものと思ってよいのでしょうか。催行確定はどのタイミングで決まりますか?

題名: Re:一人参加の予約につきまして

Name: トラベルドンキー 16/10/04

hsm様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
また、誠に勝手ながら週末はお休みを頂いておりまして、返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご希望頂いているツアーですが、11月1日は今現在催行がございます。

集合場所に関しましては、停留所への送迎はございませんので、予めご了承くださいませ。
下記お迎えホテルのいずれかが集合場所の予定です。
ストラトスフィア、サーカスサーカス、ウィン、T.I、ベラージオ
バリーズ、プラネットハリウッド、MGM、ルクソール、フーターズ     

hsm様にはご自身で停留所からお迎えホテルへ移動して頂きます。

メガバスの到着は交通の事情により遅れることがございまして、
万が一バスが遅れてツアーにご参加して頂けない場合、何らかの理由で集合時間に間に合わない場合でも、返金、日付の振り替え等はできかねますので予めご了承くださいませ。

このような状況となりますが、お申込みご希望でしたら、こちらのURL https://www.traveldonkey.jp/america/las_vegas/10752/からお申込みいただきます様よろしくお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Name: hsm 16/10/04

ご返信ありがとうございました。
到着時間に関してはちょっと不安に思っているので、11月2日のアンテロープキャニオン・グランドキャニオン・ホースシューベントのツアーも併せて考えております。こちはも今現在催行予定でしょうか?
またこのツアーに参加する場合、ラスベガス帰着時間が大幅に遅れることはありますでしょうか?バリーズ10時半発ロス行きのバスへ乗ることを検討しています。

Name: トラベルドンキー 16/10/05

hsm様

再度お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

11月2日のアンテロープキャニオン・グランドキャニオン・ホースシューベントのツアーは、水曜日のため催行がございませんでした。
ラスベガス帰着時間は、当日の交通状況など色々な要因で遅れてしまうことがございますので、ツアー終了後にご予定を計画されることは、弊社ではお勧めをしておりません。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

Name: hsm 16/10/05

あれ?すいません、こちらで水曜日催行と記載があるようにおもうのですが、ご確認頂けますでしょうか。

https://www.traveldonkey.jp/america/las_vegas/14276/

Name: トラベルドンキー 16/10/06

hsm様

ご連絡ありがとうございます。

催行会社に確認したところ、アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・ホースシューベントのツアーは、11月2日(水)でしたら催行が決定しておりますので、お1人様でもご参加可能とのことでした。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。