スケジュール詳細とホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュール詳細とホテルについて (2件) melanie 16/06/22
Re:スケジュール詳細とホテルについて トラベルドンキー 16/06/23

題名: スケジュール詳細とホテルについて

Name: melanie 16/06/22

ツアー名:モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅

モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅への質問です。

①2日目、3日目の具体的なタイムスケジュールを教えていただけますか。
セドナやグランドキャニオンではそれぞれどこを見学するのか等。
1日目の詳細はjkrt様の問い合わせで確認が取れております。

②グランドキャニオンではどこのホテルに宿泊予定ですか?

ご連絡お待ちしております。

題名: Re:スケジュール詳細とホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/06/23

melanie様

この度はトラベルドンキーへお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅のモデルスケジュールは下記の通りとなります。
【2日目】        
8:30 グランドキャニオンへ出発
9:30 キャメロンにて休憩
10:45 "グランドキャニオンへ到着、観光(デザートビュー、マーサーポイン ト、ブライトエンジェルロッジを通常観光)"
 昼食後にウエストリムドライブなどを観光
        夕日鑑賞
【3日目】        
朝日鑑賞:季節によって時間は変わります        
朝食後 セドナへ出発:こちらも朝日鑑賞の時間によって変動します        
セドナ観光(エアポートメサ、カセドラルロックハイキングはございません)
12:30頃 昼食(各自にて)
13:00頃        セリグマンへ出発
16:00頃        セリグマンにて休憩
17:30頃        キングマンにて休憩(必要な場合)
19:00頃(時差がございます)        ホテルに到着予定 

ご宿泊ホテルは、お申込みを頂いてからのお手配となるため、現時点では決定しておりません。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。