荷物と空き状況

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物と空き状況 (7件) mkt 16/06/07
Re:荷物と空き状況 トラベルドンキー 16/06/08
Re:荷物と空き状況 トラベルドンキー 16/06/09
Re:荷物と空き状況 mkt 16/06/09
Re:荷物と空き状況 トラベルドンキー 16/06/10
Re:荷物と空き状況 mkt 16/06/10
Re:荷物と空き状況 トラベルドンキー 16/06/11

題名: 荷物と空き状況

Name: mkt 16/06/07

ツアー名:モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅

モニュメントバレー(アンテロープキャニオン,グランドキャニオン) 3日間の旅への質問です。
はじめまして。
1⃣9/18(日)2名で予約はまだ空きがございますか?
2⃣2人でスーツケース2つではなく(中型まで大丈夫と伺いましたが)、
2人で大型スーツケース1つ持ち込み希望です。
他のツアーでは持ち込み荷物を制限されてますが、こちらのツアーはいががでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: トラベルドンキー 16/06/08

mkt様

お問合せありがとうございます。
こちらの件、催行会社に確認中ですので、回答が得られ次第ご連絡致します。

少々お待ちくださいませ。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: トラベルドンキー 16/06/09

mkt様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
ご回答にお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
催行会社より連絡がありましたので、ご回答申し上げます。

現時点では、9月18日(日)2名様で空室がございますが、こちらのツアーをご希望の場合はお早目にお申込みくださいとのことでした。
尚、空室状況は日々変動致します。
お申込み頂きましたらで再度催行会社に確認いたしますが、この時点でお手配できかねる場合もございますので、ご了承下さいませ。

お荷物に関しましては、お二人様で大型スーツケース1つお持込み可能ですとのことでした。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: mkt 16/06/09

すみません、遅れてないと思い2度送信してしまいました。
荷物の件承知しました、再度追加で9/20(火)の空室状況も
ご確認いただけましたら幸いです。

アンテロープキャニオンはアッパー・ローワーどちらになりますか?

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: トラベルドンキー 16/06/10

mkt様

ご連絡ありがとうございます。
9/20の状況は現在確認中ですので分かり次第ご連絡致します。

通常ですと、アンテロープはアッパーにご案内していますが
当日都合によりローワーにご案内することもあるようです。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: mkt 16/06/10

早々にご連絡ありがとうございました!
先ほど第一希望9/18
         第二希望9/20
でお申し込みを致しました。

備考欄に色々記載致しましたので、ご確認ください。
またご手配と同時に2日3日目の代替のタイムスケジュールを頂けますと、
幸いです。一日目は他のお客様質問欄で確認いたしております。

お手数おかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

題名: Re:荷物と空き状況

Name: トラベルドンキー 16/06/11

mkt様

この度はトラベルドンキーにお申込頂き、誠にありがとうございます。
現在、催行会社に問い合わせをしておりますが、本日回答を得られませんでした。
つきましては催行会社から連絡があり次第ご連絡させて頂きますので、
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら弊社は土日祝日お休みを頂戴しておりますので、
週末にご連絡を頂いた場合、確認後お客様へのご連絡がアメリカ時間の
月曜日の午後以降になると存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。