ツアー内容について質問があります。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について質問があります。 (2件) momo 09/08/09
Re:ツアー内容について質問があります。 トラベルドンキー 09/08/11

題名: ツアー内容について質問があります。

Name: momo 09/08/09

ツアー名:インディアンアドベンチャー

インディアンアドベンチャーに関する質問です。

ツアー内容についてお伺いしたいのですが、このツアーで
スカイウォークを体験することはできるのでしょうか?

英語がまったくできませんがツアーに参加しても問題はないでしょうか?

 

題名: Re:ツアー内容について質問があります。

Name: トラベルドンキー 09/08/11

インディアン・アドベンチャーのツアー代金にスカイウォークは含まれていませんが、自由行動時間を利用し、スカイウォークへ行く事は可能です。ただし、時間に限りがございますので、込み具合によってはスカイウォークを渡れない場合がございます。この場合はトラベルドンキー、シーニック航空共に責任は負いかねますのでご注意下さい。

このインディアンツアーにスカイウォークの入場料が予め込みになったツアーもご用意しております。
https://www.traveldonkey.jp/las/4157/

尚、全工程に渡り英語のみのツアーとなりますが、心配要りませんよ。今まで言葉が通じない事を理由に帰りの飛行機に乗り遅れたり、迷子になった人はいらっしゃいませんから。。それでも心配な場合は、バスでの移動とはなりますが、全工程日本人ガイド付きの物もご用意しております。
https://www.traveldonkey.jp/las/5116/

ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。