予約について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約について (4件) ピンキー 16/04/28
Re:予約について トラベルドンキー 16/04/28
Re:予約について ピンキー 16/04/28
Re:予約について トラベルドンキー 16/04/29

題名: 予約について

Name: ピンキー 16/04/28

ツアー名:2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光

2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光への質問です。

4月30日に一泊二日のグランドキャニオンのどれかのツアーに参加したく思っております。
大変ギリギリでの予約だと思いますので、特にこだわりはありません。
希望としては、グランドキャニオン、アンテロープキャニオンには行きたいと思っております。
どのようなグランドキャニオンのツアーでも構いませんので、4月30日一泊二日で参加できるツアーはございますでしょうか?
よろしくお願いします。

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 16/04/28

ピンキー様

ご連絡ありがとうございます。
この時期のご宿泊のあるツアーは大変混雑しております。
ご確認するにあたりまして、まずはホームページから一番ご希望の
ツアーにてお申込みを頂けますでしょうか。
明日の朝、各社に空席空室状況を確認させて頂きます。

尚、間際のお日にちはお選び頂けないため、お申込みは先のお日にちをお選び頂きまして人数等の詳細も含めまして、お申込みの処理を
お願いいたします。
その後、メモの中、または弊社lasvegas@traveldonkey.jp
までメールをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:予約について

Name: ピンキー 16/04/28

ご返信ありがとうございます。
こちらのツアーは四月30日もしくは5/1の空きはございますでしょうか?

題名: Re:予約について

Name: トラベルドンキー 16/04/29

ピンキー様

ご連絡誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、4/30、5/1の一泊二日のツアーの空き状況を確認いたしましたが、このツアーも含め空席があるものがございませんでした。
他にご都合の良いお日にちがございましたら、お調べ致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。