2名の参加です

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2名の参加です (2件) たくやん 16/04/09
Re:2名の参加です トラベルドンキー 16/04/12

題名: 2名の参加です

Name: たくやん 16/04/09

ツアー名:2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光

2名催行!アンテロープキャニオン・グランドキャニオン・セドナ 1泊2日観光への質問です。

8月にラスベガスへ行くので、オプションツアーとして利用したいです。
私たち2名とも、聴覚障害者ですが、参加は可能でしょうか。なお、必要な情報は紙に書いていただく以外は、特に配慮は不要です。参加可否についてお知らせください。

題名: Re:2名の参加です

Name: トラベルドンキー 16/04/12

たくやん様

この度はトラベルドンキーにお問合せ頂きまして
誠にありがとうございます。
勝手ながら、弊社は週末お休みを頂いておりましたので、
ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。

催行会社に確認を致しましたところ、
聴覚障害者の方でも、いくつかの下記の点をご了承を頂ければ、ご参加可能でございます。

筆談のご案内につきまして、
観光のご案内はバスドライバー兼、ガイドとなりますので車中のご案内は口頭にてご案内させて頂くため、筆談にてご案内ができかねます。

その他、ローワーアンテロープキャニオン等、暗いところの観光は筆談にて
ご案内が難しい状況となりますため、中に入るツアー前に
再集合のお時間、注意事項はガイドより筆談にてご案内は可能ですが、
観光のご案内ができかねる状況となります。

朝のモーニングコールは通常ガイドより、行っておりますが、
お客様ご自身で、管理して頂く形となります。

ツアー中の必要事項は筆談にてご案内可能でございますが、
観光のご案内は通常通り、口頭にてご案内させて頂く予定でございます。
そちらの旨、ご了承を頂ければ、是非ともご参加いただければと存じます。

お申込みお待ちしております。
お申し込みの際は弊社ホームページよりお手続きをお願いいたします。
大変お手数ですがお申込みされた旨、別途、lasvegas@traveldonkey.jpに
ご連絡いただければ幸いでございます。事前に催行会社へお申し伝えさせて頂きたく、存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。