ベラージオ宿泊者

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ベラージオ宿泊者 (2件) まさはる 16/02/03
Re:ベラージオ宿泊者 トラベルドンキー 16/02/04

題名: ベラージオ宿泊者

Name: まさはる 16/02/03

ツアー名:オー

オーへの質問です。
2016年5月上旬にオーを観に行こうと思っているのですが、ベラージオ宿泊者向けの特別なチケットはこちらで手配できますか?
他サイト情報ではホテル予約番号を伝えるとカテゴリー1や比較的真ん中の席が取れると書いてありました。

題名: Re:ベラージオ宿泊者

Name: トラベルドンキー 16/02/04

まさはる様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして、
誠にありがとうございます。

ご宿泊者様は、特別チケット(真ん中等のお席)を優先的にご予約ができるようですが、あくまでも優先的ということで、お席の空き状況により、優先されない場合もあるようです。
弊社へご依頼頂きました場合、購入時にご宿泊のお客様である旨を伝え、お席に空きがある場合は、上記のお席を手配させて頂きます。
お席によっては、割引などもあるようです。

尚、お客様から直接ボックスオフィスにてのご購入も可能です。
その場合は、ご宿泊される旨を係員にお申し出ください。

ご検討の程、お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。