エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか (2件) 宇宙のよっちゃん 15/07/11
Re:エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか トラベルドンキー 15/07/11

題名: エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか

Name: 宇宙のよっちゃん 15/07/11

ツアー名:イルミネーション観光と世界一高い観覧車ハイローラーに乗車するナイトツアー

エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか?
12月に行きます、料金の変更及びスケジュールの変更はありませんか?
LINQからエララまで歩いて何分ぐらいかかるでしょうか?

題名: Re:エララに宿泊しますがピックアップホテルはどこですか

Name: トラベルドンキー 15/07/11

宇宙のよっちゃん様
お迎えホテルは、ベラージオ、モンテカルロ、TI(トレジャーアイランド)のいずれかになります。
エララからリングまでは歩いて20分位ではないか、と思います。
又、現時点ではツアー内容等に変更の予定はございません。
引き続きご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。