ゴールデンサークルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ゴールデンサークルについて (2件) ひな 14/07/14
Re:ゴールデンサークルについて トラベルドンキー 14/07/15

題名: ゴールデンサークルについて

Name: ひな 14/07/14

ツアー名:オー

オーとカーのゴールデンサークルについての質問です。
ゴールデンサークルとは103のどの部分なのでしょうか?
それと、数枚申し込んだ場合は、隣り同士の席なのでしょうか?

題名: Re:ゴールデンサークルについて

Name: トラベルドンキー 14/07/15

この度は弊社ウェブサイトへお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、ゴールデンサークルは103全体となります。
ただ、特に、オーショーの場合は、前から3列目がスプラッシュシート
(水がかかり、舞台の臨場感をより味わえる)となっておりますので、
お日にちが決まっているようでしたら、お早目のお申込みをお勧めいたします。

複数枚のチケット購入の場合、チケット空き状況を確認し、極力お客様のご意向に沿う形でお手配をさせて頂きますが、連番のお席を確約できるものではございませんのでご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。