催行について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行について (8件) はな 14/05/25
Re:催行について トラベルドンキー 14/05/28
Re:催行について はな 14/05/28
Re:催行について トラベルドンキー 14/05/29
Re:催行について はな 14/05/30
Re:催行について トラベルドンキー 14/05/31
Re:催行について はな 14/06/01
Re:催行について トラベルドンキー 14/06/04

題名: 催行について

Name: はな 14/05/25

ツアー名:究極の大自然!アメリカ大自然グランドサークル5日間 世界遺産グランドキャニオン公園内宿泊確約

究極の大自然!アメリカ大自然グランドサークル5日間 世界遺産グランドキャニオン公園内宿泊確約への質問です。

7月2日は催行ありますか?1名参加です。
現時点で参加人数、残席を教えて下さい。
また航空券も持っていないので催行、参加が可能であればすぐ計画したいのですが申し込み期限は出発のどこくらい前ですか?
よろしくお願いします。

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 14/05/28

あいにく当ツアーは7月の催行は16日と23日のみとなってしまいます。
ご希望に添える回答ができず申し訳ございませんでしたが、
他ツアーもご検討いただけましたら幸甚でございます。
ツアーに関して質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

題名: Re:催行について

Name: はな 14/05/28

回答ありがとうございます。
参加者がないから催行ないのでしょうか?

9月18日は催行ありますか?
現時点で参加人数、残席を教えて下さい。
座席数に限りがあると思うのですが最大で何名までですか?
また航空券も持っていないので催行、参加が確実であれば計画したいのですが申し込み期限は出発のどこくらい前ですか?
よろしくお願いします。

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 14/05/29

大変失礼いたしました。
改めて確認をさせて頂きました所7月2日発のツアーには催行があり現時点でも10席以上の空席があるそうです。(車両はミニバスを予定しています。)
また9月18日発は現時点では最少催行人数に達していないため、催行が確定していませんでした。

お申込みはツアー催行日から1か月くらい前までにはお願いをします。
(それ以内になりますとホテル手配が難しくなる可能性がございます。)
また定員に届き次第、完売とさせていただきますので、
ご予定が経つのであればお早めにお申込み頂く事をお勧めさせて頂きます。

改めてよろしくご検討くださいませ。

題名: Re:催行について

Name: はな 14/05/30

9月18日発は現時点では最少催行人数に達していないためとの事ですが
あと何名で催行ですか?今予約しても催行にならない場合はいつご連絡頂けるのでしょうか?こちらの予約が確定しないと航空券も手配できないので教えて下さい。
8月下旬〜9月中旬はまだまだ暑いですか?よろしくお願いします

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 14/05/31

9月18日は10名集客で催行となりますが
現時点では集客ゼロとの事でございました。
催行の有無が決まるのが、ツアー日の1か月くらい前となります。
8月~9月はまだまだ暑い時期です。
9月の後半になりますと朝晩冷える事もあると思います。

引き続きご検討をよろしくお願いいたします。

題名: Re:催行について

Name: はな 14/06/01

10月4日
10月9日
あと何名で催行ですか?どちらも最低10名でしょうか?
10月初旬は日没が早くなると思いますが夕日観賞も時間的にできますか?
よろしくお願いします

題名: Re:催行について

Name: トラベルドンキー 14/06/04

10月4日は最少催行人数が10名ですが、現時点では集客がないそうです。
10月9日は現在10名ほど集客しているそうで、こちらは催行が確定しているそうです。

基本的に夕日鑑賞はグランドキャニオンでしか組み込んでいないですが
時間的に夕日が沈む頃を国立公園などで鑑賞できるかもしれないようです。
(はっきりしたお返事ができずに申し訳ございませんが、その日のお天気や
ツアーの進み具合にもよりますので、ご理解いただけましたら幸甚です。)

ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。