ツアー催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー催行について (2件) りんくろ 13/12/29
Re:ツアー催行について トラベルドンキー 13/12/31

題名: ツアー催行について

Name: りんくろ 13/12/29

ツアー名:復活!バレーオブファイヤー州立公園半日ツアー

復活!バレーオブファイヤー州立公園半日ツアーへの質問です。

2014年1月4日のツアー催行はありますでしょうか?
1名参加、もしくは2名参加の可能性があります。
2名参加の場合、それぞれ違う宿に泊っています。
お伺いできると助かります。よろしくお願い致します。バレーオブファイヤー州立公園半日ツアーへの質問です。

題名: Re:ツアー催行について

Name: トラベルドンキー 13/12/31

お問い合わせ頂き有難うございます。
催行会社へ確認致しましたところ、現在1/4の集客はないようです。が、2名様でお申し込み頂ければ催行はさせて頂けるようです。(別々のホテルにお迎えに上がります)
このツアーは、最少催行人員が2名様となっておりますので、もし1名様のご参加では催行ができかねます。(2名様分をお支払い頂ければ催行はさせて頂けます)
本日の状況でございますので、お申し込み頂いた際に再度確認いたします。その際に車輌がすべて出はらってしまっている場合もございますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。お申し込み頂く際は、トラベルドンキーよりお申し込み下さいませ。その際、1/4がクリックできない場合は、1週間以上先のお日にちをお選び頂き、メールにて正式のお日にちをご連絡下さいませ。そのメールにてお手配を進めさせて頂きます。どうぞご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。