はしご

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
はしご (2件) TETU 13/05/30
Re:はしご トラベルドンキー 13/05/31

題名: はしご

Name: TETU 13/05/30

ツアー名:ル・レーヴ

ル・レーヴに関する質問です。
1日でショーのはしごは出来ますか?
自由時間が1日しかない為、ル・レーヴを鑑賞しようと思っていますが出来ればシルクドソレイユも鑑賞出来ればと思いまして。

題名: Re:はしご

Name: トラベルドンキー 13/05/31

この度は、お問合せ頂き有難うございます。

早速ではございますが、ル・レーブショーの19:00開演をご覧頂き、その後オーショーの22:00開演をご覧頂くことが出来るとは思いますが、はしごはあまりお勧め致しかねます。

と、言うのはチケットは遅くても1時間前までにお引取り頂かなくては、キャンセルされる事がございますので、ボックスオフィスが空く頃に前もってお引取りされることをお勧め致します。

もし、チケットをお引取りされていても、ウィンホテルからべラージオホテルにご移動をスムーズに行って頂かないと、べラージオホテルに開演後にご到着されると、ショーが始まっていましたら会場に入れない場合がございます。

この様な事をご了解頂ければ、幸いでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。