一名で到着後の連絡について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一名で到着後の連絡について (2件) 13/05/19
Re:一名で到着後の連絡について トラベルドンキー 13/05/21

題名: 一名で到着後の連絡について

Name: 13/05/19

ツアー名:実弾射撃ツアー

実弾射撃ツアーに関する質問です。

6/9・10のどちらかで申し込みたいのですが、到着予定が7の深夜なので、土日もお休みで連絡が取れないということになります。
どうすればいいでしょうか?

題名: Re:一名で到着後の連絡について

Name: トラベルドンキー 13/05/21

この度は、お問合せ頂き有難うございます。

早速ではございますが、お申し込みを事前にして頂ければ、営業日中(月〜金)にご回答させて頂きます。
もし、お客様のご予約内容に変更が発生致しました場合は、メールでご連絡申し上げますので、ラスベガスでもご覧頂けるメールをお持ちであれば、ご確認頂ければ幸いでございます。
もし、メールの確認が出来ないようでしたら、弊社からご連絡できるお電話番号を事前にご指示頂ければ、お電話させて頂きます。

尚、事前にご案内致しました内容に変更がない場合は、メール、お電話は致しませんので、ご了承頂ければ幸いでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。