グランドボイジャー

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グランドボイジャー (4件) mamika 12/11/07
Re:グランドボイジャー トラベルドンキー 12/11/08
Re:グランドボイジャー mamika 12/11/09
Re:グランドボイジャー トラベルドンキー 12/11/09
Re:グランドボイジャー トラベルドンキー 12/11/10

題名: グランドボイジャー

Name: mamika 12/11/07

ツアー名:グランドボイジャー

グランドボイジャーに関する質問です。

?3月下旬ごろ利用したいと考えています。
 もし、雨など天候が悪い場合、次の日などに変更可能ですか?
 その場合、キャンセル料など発生しますか?
?どこのホテルに迎えに来てもらえるのですか?
?英語のみですが・・・英語がお話しできなくても楽しめますか?
?楽しめない場合、日本語の同じようなツアーはありますか?

よろしくお願いします。

題名: Re:グランドボイジャー

Name: トラベルドンキー 12/11/08

天候が悪くても、ツアー催行となる場合は、当日の日にち変更はできません。ただ天気予報を確認いただき、数日前までにご相談いただけましたら対応をさせていただきます。(注)土・日の変更はいたしかねます。

基本的にストリップ上のホテルであれば、大抵のカジノホテルへのご送迎が可能です。ご宿泊予定ホテルがございましたら、お知らせください。送迎可否のお返事をさせていただきます。

機内には日本語の音声ガイド(ヘッドセット)がございますし、多くの日本人のお客様がこのツアーを楽しんでいただいております。また、シーニック航空の日本人スタッフの連絡先をお知らせいたしますので、当日にお困りの際はそのスタッフ、または弊社までご連絡ください。

最後になりましたが、残念ながら同内容のツアーで日本語のものは弊社では取り扱いがございません。

ご検討くださいませ。

題名: Re:グランドボイジャー

Name: mamika 12/11/09

お返事ありがとうございます。
よくわかりました。

グランドボイジャー旅行は有力候補地になりましたが、
行くとなるとウエストのスカイウォークも行きたいと
欲が出てきました。

?グランドボイジャー+スカイウォークのツアーはないのですか?
?また、行く予定は3月下旬なのですが、グランドキャニオンは寒いです よね?最高13度。最低-4度ぐらいと書いてありました。
 スキーに行くような服装ですか?東京あたりの冬服ぐらいで大丈夫です か?

題名: Re:グランドボイジャー

Name: トラベルドンキー 12/11/09

実は、グランドボイジャーをスカイウォーク付きにアップグレードすることは可能です。近日中にトラベルドンキーでも販売を開始させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

料金を先にお知らせしておきますね。

 

 通常価格 トラベルドンキー価格

大人 $498 $474 (8:59までの便)

 $518 $493 (9:00以降の便) 





また、グランドキャニオン国立公園(サウスリム)は

とても寒く、雪が降る日がありますが、

グランドキャニオン・ウエストの方はラスベガスとあまり気温に差がなく

平均最低気温8度、平均最高気温21度 くらいです。

それでも朝晩は冷え込みますので、温かい服装でご参加されることをお勧めします。(ツアー中は暑くなる可能性もありますので、脱ぎ着ができる上着がお勧めです。)



以上、よろしくお願いいたします。

題名: Re:グランドボイジャー

Name: トラベルドンキー 12/11/10

失礼いたしました!
昨日は全く別の料金を記載していました。改めて正しい料金を記載させていただいておりますので、ご確認をいただけましたら幸甚です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。