最終日

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最終日 (2件) ワッフル 12/01/27
Re:最終日 トラベルドンキー 12/01/27

題名: 最終日

Name: ワッフル 12/01/27

ツアー名:ゆっくりグランドサークル2泊3日

ゆっくりグランドサークル2泊3日に関する質問です。
土曜日発のツアーに参加したいと思っていますが、月曜の夜の19時半
のラスベガス発の飛行機に乗りたいのですが、可能でしょうか?
また空港まで送っていただくことはできますか?
スーツケースを持ち込んでのツアー参加は可能でしょうか?

題名: Re:最終日

Name: トラベルドンキー 12/01/27

【空港送迎】
残念ながら、当ツアーでは空港送迎は行っておりませんのでツアー終了後にラスベガス空港からアウトされる方の場合でも一旦はホテルにドロップオフとなり、そこからご自身で空港までご移動頂きます。


【スーツケース】
2泊以上する場合はお一人様につき1個スーツケースOKです。

【ラスベガス到着時間】
通常ラスベガスに15時30分〜16時30分頃を目安に戻りを予定しておりますので、ラスベガス発の時間が19時30分であれば間に合うはずですが、万が一間に合わなかった場合のリスクは弊社では追いかねますのでお客様の自己責任の元にご参加頂く事となります。


ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。