チャーター時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーター時間について (2件) mu-mama 19/04/07
Re:チャーター時間について トラベルドンキー 19/04/09

題名: チャーター時間について

Name: mu-mama 19/04/07

ツアー名:チャータープラン

チャータープランへの質問です。5月1日9時ごろにユニオンスクエアのホテルを出発し、シリコンバレーの企業(アップル・グーグルなど)を見学・買い物をし、ランチをしてスタンフォード大学を見学。グッズを買い物し、ホテルに帰りたいです。6時間では回りきらないと思うのですが、延長していただくことはできますでしょうか?その場合、申し込みはどうすればよいでしょうか?17時までにはホテルに戻りたいと思います。

題名: Re:チャーター時間について

Name: トラベルドンキー 19/04/09

お問い合わせいただきありがとうございます。
アップルはビジターセンターが一般開放されていますので見学いただけます。グーグルはマーチャンダイズストアーでお買い物出来ます。スタンフォード大学は商業車両での校内乗り入れは指定された専用駐車場への許可書を購入する必要があり別途$300の費用がかかります。また延長も可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。